2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

     高熱が続く・・・・ステント変えても解熱しない。

     いつもは交換すると、すぐ解熱するのに、38.0℃代はフツー

     って感じ。

 

     このまま、熱下がらないのかな~? 撃沈!

 

     24日(水)11:30頃、突然Ⅰー6 ⇒ Ⅰー9病棟へ。

     よかった!慣れたところが良い!

 

     兄者も、姪っ子を連れてきてくれた。ありがたい。

     

                ****************************

             (解説)

     なんか、最後の入院となる、この下りは、、書いていて

     当時のことを思い出し、辛くなる・・・