2019年、妻が癌で他界。

残された自閉症息子と父

その日常生活や思いなどを

綴ります。

 

息子:特別支援学校の中3

***********************

この時は、確か妻が長渕剛のコンサートの遠征で

東京だか大阪だかに行くということで、早朝に家を

出たので、父子は奥飛騨に行きました。

 

位山に登る

それほど登りが長くなく、息子も飽きないで登れるかな?

ということで割と楽勝。

パワースポットがイロイロある山でした。

 

下山後は奥飛騨方面へ。

途中で湧き水に立ち寄り。

 

大露天風呂にてのんびりして帰りました。

 

この頃はまだ、小学低学年でなかなか多動でしたが

なにしろ広大な露天風呂なので、少し気楽に入浴

できました。