2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

     昨夜、身体のところどころが痒いと思ったら右手首内側、

     左臀部、右ひじ関節内側に膨隆疹できる。右手首内側消えたり、

     よくわからん・・・。

 

     まあ10日以上、絶食しているから、まあ抵抗力も低下している

     ので、わけわからんものもできるナ~。

 

     今日は鼻の管造影して、よければ抜去になるけど・・・。

 

     鼻の管はうっとおしい、でっまた昨日はアホみたいに胆汁でるし

     (2ℓ近く)前もこのパターンだったけど。。

 

     なんか糖分も少ないのか?何もやる気がしないし、筋力も落ちて

     歩くのも辛い。

 

     あ~こんなんで「やわらぎの湯」へ行けるかな~?

     

                ****************************