2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

     NPOのカサンドラグループコンサルに久しぶりに参加し、

     田中先生のアドバイスはやはり適格!

     先生も突然、車いす生活になったり乳癌nなったり大変な

     闘病をされ、今の活動をされている。すごいナ~。

 

     西川さんと病院近くのイタ飯屋さんでランチして楽しい

     ひと時を。

     謎な店だと思っていたがおしゃれじゃん!旦那に教えてあげよう。

 

     本日も9階に入院でなにより。大部屋では初めての#902。

     周りはばあちゃんばかり、しかし皆かわいらしい感じ。

 

     午前中、右側胸部に少しチクチクする感じがあったけど、午後には

     大丈夫になった。

 

     なんだったんだろう?心理的なものか?

     

                ****************************

             (解説)

     田中先生 ⇒ ラポール・ラボ主催されている田中ジュンコ先生を

     講師としてお招きしてコンサルなどおこなった。⤵