2019年、妻が癌で他界。

残された自閉症息子と父

その日常生活や思いなどを

綴ります。

 

息子:特別支援学校の中2

 

******************

    

妻の生前。

家族3人での旅行の記録。

 

データ消失などで思い出の写真は

減りましたが、なんとか生き残った

画像などで綴ります。

 

この時は、働いてた会社のグループホテルの新規開業前の

社員での試泊チェックに家族で参加しました。

 

高層ホテルで眺めよし。眼下には新幹線や在来線の電車

見放題。

息子はずっと窓際にくぎ付け。

 

妻は家から近い所で私の同僚も多い中で、あまり落ち着かなかった

様子。私も自閉の息子を連れて、気を遣う宿泊でした。

 

テレビ取材も受けた今では、平気ですけどね・・・

 

この頃は、まだあまり会社関係にはごく一部にしか

言ってなかった時期でした。

 

 

 

 

 

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。