2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

      本日、無事entしたものの・・・

      夫が歯科に行っている間、外へ出たいという気持ち

      光一の中でヒートアップし、玄関から出ようとし、それを

      止めようとし手をひっかかれ血は出るし、体力使うし、

      フッ~~~~~。

 

      もう体も大きくなっているし、素早いし、本当、対応できず、

      夫婦仲も悪くなるし・・困ったものだ。

                ****************************

             (解説)

     ・外へ出たいという気持ち

      ⇒ この頃んお息子は、本当に外に行くのが好きで、とにかく

        どこかに行こうという欲求が強かった。当時の事は⤵

 

 

にも書いてます。