妻が2019年10月に

他界しました。

後には自閉症スペクトラムの

息子と父の二人での生活が

始まりました。

父子家庭のドタバタを綴ります

*****************************

先日の夕食で、かす汁風豚汁を作りました。

初めてのチャレンジで息子が食べないということも想定

して、おかずも厚揚げのみぞれ煮 以外に総菜を買って

置きました。

 

さて、食べ始めると、息子はバクバク食べてしまいました。

かす汁なんて2杯で完食!

 

どんだけ食べるねんびっくり

 

とともにひょっとして酒飲みになるんじゃね。

とも思いました。

なんか酒の肴みたいなものが好きだし、

漬物も大好きだしなぁ。。

 

定型でしゃべらタラ、、親子で将来一緒に酒を

酌み交わすなんてこともできたのかな・・・

 

*****************************

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。