妻の生前。

家族3人での旅行の記録。

 

データ消失などで思い出の写真は

減りましたが、なんとか生き残った

画像などで綴ります。

 

この時は、お盆休みに涼みにどこかに行こうと言うことで

白馬のコテージに行きました。ニヤリ

この時、泊まったコテージは主に外人旅行客をターゲットに

した?作り、設備でおしゃれな内装、設備でした。

まだ、新しくきれいで妻は、息子がどこかを壊しやしないか?

とひやひやしていた様子。キョロキョロであまり落ち着かない感じだった

気がします。

 

あまりコテージにいると妻の血圧が上がりそうだったので

村内を息子を連れてブラブラ。

川で遊びまくり。

露天風呂に行ったりしました。爆  笑

夕食風景。。

 

帰りは足湯へ。息子は水遊び感覚でウロウロ。

それを見て、また眉間に皺寄せてる妻えー

 

帰りは安曇野で蕎麦食べて帰りました。

 

なんかしょっちゅう白馬に行ってますね。。照れ

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。