2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

      今日は久しぶりのNPOの仲間たちとランチへ。

      スパランチセット、結構ボリューミーもサラダは

      みんなで分けるもスパゲティは完食。よく食べた。

      そして、よくしゃべった。

 

      細井先生より、お花、腹巻いただいた。ありがたい。

 

      NPOの活動も助成金落選したものの、一応・・・

      アートとダンスはイベント的に1回ずつ、調理実習・・・

      あと保護者対象もの、カサンドラ・・・

      アンガーの先生を迎えたものなど、みんなで頑張ってる。

      私もできるだけ体調見ながら協力していこう。

 

                ****************************