2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

      日曜日、いつものごとく発熱で1日中おとなしく寝ていた。

      少し寒気とだるさと・・でも食欲はまあまあある。

      抗癌剤投与のためか?38.3℃最高。今回は前回より最高

      熱高い!

      18日朝37.0℃に下がってよかった。しかし、午前中少し

      寒気あったので少し心配になる。外科受診のため病院へ行き

      寒気も特になく病院行く前36.0℃代へ。

      採血、EKG,BXPして外科診。終わったのは14時前。

      CVポートの説明し、挿入のスケジュールは4月に入ってから

      になりそう。

                ****************************

             (解説)

     ・EKG : ドイツ語で Elektrokardiogramm = 心電図

     ・BXP:  胸部レントゲン