2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

      昨夕~ 38.0℃~37.0℃代の熱が出る。

      抗癌剤によるものか? また、胆管炎でも起こしたか?

      でも胆管炎なら40.0℃近く熱あったし・・・

 

      一晩、様子見て、朝36.9℃まで下降しいた。

 

      しかし、本調子ではない感じ。

 

      一応、抗癌剤の後、一時的に熱がでることがあると・・・

      でも1日以上、続くなら病院へ相談したほうが・・・と。

      悩むところ・・・。

 

      熱があるようなら受診早めにしてみよう。

 

                ****************************