妻の生前。

家族3人での旅行の記録。

 

データ消失などで思い出の写真は

減りましたが、なんとか生き残った

画像などで綴ります。

 

この時は息子の5歳かな?

この時はなんで、出かけたか?確か妻が

どこかに行こうと言い出したか?11月の

妻の誕生日祝いで出かけたかな?

(なにかと、言い訳してあちこちに出かけてますね)

 

この時は平湯にある「ひらゆの森」のコテージ泊。

温泉付きで快適。もちろん露天風呂も多くて楽しい。

ここも息子は、今でも大好きな温泉。

 

翌日はバスで上高地へ。

山登り好きな私が上高地だけは焼岳から下山した時に

行っただけで、散策とかはしてないので

初のようなものでした。

河童橋で

すでに白くなっていました。

 

年賀状用の写真撮影も兼ねていたんだと思います。

 

だいぶ寒かった記憶があります。

 

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。