2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、

妻が旅立った日の夜。

一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

      昨日、化学療法終わり。昨夜でDIV終了。

      本日、DIVなく私なりに水分少しずつとってトータル

      13:00まで600ml位INしているが、Hr750mlくらいしか

      出ず。心配して・・・一応ナースさんに報告!

      するとPMより採血とDIV1000ml施工。

      

      明日、ent予定だから、このままHr順調にでて欲しいナ~。

      PM~ゆうし君のママ、病院で研修あるらしく顔見せてくれた。

      AM中、放デイで働いて、午後は研修。エライナ~。

      がんばっているママさんは特に健康に気を付けて欲しいナ~。

 

      光一と夫も同じ時間に来る。光一は景色見てトイレ行って

      昨日、熱があったのがウソのように元気!

      お父さんは昨日~光一の面倒をずっと見てるからお疲れ気味。

     

      兄者よりTelかかってきて、昨日お札をいただいた住職さんより

      よい情報をもらったと。

      福島県の郡山市によい湯治場があり効果があるとか、そして

      そこの同じ成分のお茶が売ってるらしく送ってくれるとの由。

      兄なりの応援なんだろう。あたたかく受け取っておこう。

      

      あと、細井先生、物件情報を夕方もってきてくれると、

      ありがたい。

 

      みんな忙しいなか気にかけてくれる私は本当に幸せものだ。

                ****************************