息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、

言葉のコミュニケーションは難

だが、言われていることは、

ほぼ理解できてます。

 

**************************************

こんにちは!

近頃のうちの息子君、家でYouTubeばかり

見てますが、、今のブームはなぜかこれ⤵

 

 

なんでやねん! と毎回つっこみたくなります。

 

しかし、こんなのよく見つけて来たな~。

 

ヨーカドーのマークでヒットしたのかなぁ?

 

生前の妻とよく近所のヨーカドーに買い物に

行ってたので店内BGMも覚えていたのかな?

 

私も聞いてて、懐かしい思い。

残念ながら、今では閉店して居ぬきで

バローが入店してます。

 

各地でヨーカドーが閉店してますね。

横浜育ちで、そこここにヨーカドーがある地から

ユニーやアピタばかりの愛知の地に来た時は

近所にヨーカドーがあり、

ほっとしたものです。

 

今ではユニーやアピタも減り、コンビニの

サークルKもなくなり、時代の移ろいは

早いですね。

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。