2018年12月、妻に癌が見つかり

長く短い闘病生活が始まりました。

癌発覚と同時に妻は毎日、日記を

書いてました。

闘病中の妻の思いをノートの記述を

通して紹介したいと思います。

(基本、原文のままです。一部、省略した部分もあります)

ちなみに、私がこのノートを読んだのは、妻が旅立った日の夜。一晩中、寝ないで妻の隣で読みふけりました・・・

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

もう1月も終わりか・・・

 

今日、SPをもらって少し便が出た。まだ少し残っている感じ

するけど。

 

まあ、なんとなく洗濯いくまででも、しんどい。

往復すると疲れる。

なんで、こんなに寝れるかな~というくらい寝てる。

 

相変わらず、胆汁は鼻管から800㏄~1ℓ位出ている。

それでしんどいのかなぁ~。

体力がどんどん落ちている感じするけど・・・。

 

明日は鼻からのチューブの造影らしい。

 

これで抜けるといいけど・・・

**************************************

(解説)