(息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、言葉での

コミュニケーションは難

だが、言われていることは、ほぼ理解できてます。

 

 

**************************************

昨日、気が付いた。。。

11月って、あれっ?

おかんの誕生日だったよな?

 

何日だったっけ?

 

この件、結婚後毎年繰り返していたので、妻には「はいはい、忘れたのね」

と毎年、言われてました。

 

今年も、あやふやだったので、、、PDFで撮ってある

死亡診断書を見て、「あ~8日だった」と思ったわけです。。。

 

また、今年も天で怒っているだろうな。。。

 

大体、私の母と1日違い。

 

それで、こうなんというか区切りが悪い。

覚えにくいんだよね。

 

私は30日、息子は5日、父は31日区切りがいいんだよね。。

 

さて、明日なにしよう??