妻の生前。

家族3人での旅行の記録。

 

データ消失などで思い出の写真は

減りましたが、なんとか生き残った

画像などで綴ります。

まだ、息子が小さい時(多分、1歳半くらいの時)真冬の

奥飛騨の秘湯の宿に行きました。

途中のSAにてダウン

 

 

日付からして、私の誕生日にかこつけての家族旅行だったと思います。

 

愛知から近いので時間には余裕があり、飛騨古川にて雪の中を散策。

 

息子は初めての雪にビックリ!(多分)

 

お泊りは、ここ下差し

 

温泉も一杯!

 

食事もいいんですよねぇ。この時で、4回目?くらいの宿泊でした。

ところが、夕食時、お食事処に行くと、息子はちょっと違う雰囲気に

ビビったか?ギャン泣きしだしました。

 

おかげで妻と交代で息子を部屋で面倒見て、ひとりずつ寂しく

食事しました。

漬物ステーキ、美味かったなぁ~

 

朝食後、ロビーで餅つきもあり、宿泊客も参加できます。

 

あ~また行きたい。。。

 

こういう宿に、今の息子なら行けるかなぁ~???

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。