(息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、言葉での

コミュニケーションは難

だが、言われていることは、ほぼ理解できてます。

 

 

**************************************

おはようございます。

11月だと言うのに夏日になるらしい、この週末。

 

日本シリーズやってますねぇ~ 関西以外での盛り上がりは

いまいちなんでしょうけど。。。

 

しかし、いかにもな日本シリーズで見てて面白いです。

 

で、昨日は阪神のサヨナラ勝ちびっくりマーク照れ

 

試合を見ていて、時々、妻の声が幻聴のように聞こえてきました。

 

「あ~」とか「何やってんねん、エラーなんかして」とか

 

そして、最後に大山選手がサヨナラヒットを打った時には

 

「やっぱり大山!やる子だと思っとった!」と

 

これまた、いかにも阪神ファンが言いそうなセリフが聞こえてきました。

 

私の脳もだいぶ妻と阪神に浸食されてますな(笑)。。。