おはようございます。

 

金曜日の午後、職場でインフルエンザの予防接種しました。

 

すると、その後しだいに体がだるくなり、関節も痛くなり

 

帰宅後は早々に寝てしまいました。(それでも自閉症児と

 

生活していると落ち着いて寝れませんが・・・)

 

 

で、土曜日も仕事だったので行きました。が、怠くてだるくて

 

しかたない・・

 

なんか、コロナワクチンの時ほどではないし、発熱もないけど

 

今までインフルワクチンでここまで、しんどいことはなかった

 

けど、やはりコロナ禍の期間でインフル耐性が落ちているのかな?

 

今朝になって、やっといつもの感じになってきました。