2018年12月:癌発覚

2019年10月に他界

短いようで長い闘病生活の日々について。。。

 

**************************************

こんにちは。

今、改めて妻の日記を読んでると、最初の長期入院時、

次から次へと色々なことが起きて、なかなか退院でき

なかったことが思い出されます。(この後も、イロイロ

ありましたが・・・)

 

それでも、妻も書いてるように息子は頑張ったと思います。

 

自分なりに、感情の発露をしたり、色々な人に甘えたり。

 

多分、彼の中では母は家にはいないけど、病院へ行けば

会えることが日常になったのかとも思えます。

 

そして、病院へ毎日、行くことがレクリエーション的な

感じにもなっていたかな?と回想してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。