妻が2019年10月に

他界しました。

後には自閉症スペクトラムの

息子と父の二人での生活が

始まりました。

父子家庭のドタバタを綴ります

**************************************

こんにちは。nakanoです。

今日は久しぶりに息子の弁当を作りました。

あれっ、これってCBCテレビの取材時と同じメニューかも・・・

進歩がないな~。

 

ところで、今日は学校で郊外学習とかに行くから

弁当なんですが・・・。遠足との違いが分かりません?

 

これは確か、以前にブログに書いた時の案件下差し

 

だったと思います。

 

天気が良くていいですが。わりと近くの美術館に行く

のは、果たして宿泊学習の代わりになるのだろうか?

という疑問は残りますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。