(息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、言葉での

コミュニケーションは難

だが、言われていることは、ほぼ理解できてます。

 

 

**************************************

 

さて、本日は妻の命日です。

 

先だって島根まで、お墓参りには行きましたが、やはり、、、

 

当日と言うのは、、また、、感情が湧いてきますね。

 

あの時は、こーだった、  とか  あの時  あーしてたらどうだったろう?

 

とか、、考えても今更、  なことを考えてしまうことがあります。

 

息子に関しても、 このままでいいのかなぁ? とか 自分自身のこと

 

でも 、これからどうなるかなぁ?  とか

 

今日も1日、そういう波が多い1日になるんでしょう。

 

さて、夕食はどうするかな~?