息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、

言葉のコミュニケーションは難

だが、言われていることは、

ほぼ理解できてます。

 

**************************************

こんにちは!

昨日はショートステイ明けではなく、

朝から出かけようとうるさいので、

予定も立てないで、指示に従い運転して

結局、いつものパターンにはまりました。

あ~あ。

 

山賊焼き食べて、ソフトクリーム食べて、

帰りにいつものスーパーで買い物して

ツルヤの回し者じゃないですよ。

うちの息子、ここの野沢菜バクバク食べます。

 

私はご当地名物の牛乳パンを買って帰りました。

 

**************************************
 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。