息子)

自閉症スペクトラム

療育手帳A判定

現在、特別支援学校 中学2年

発語はなく、言葉でのコミュニケーションは難

だが、言われていることは、ほぼ理解できてます。

**************************************

こんにちは。

 

先日、夕食後に夏休みに東北に行った時に

 

宮城で買った、ご当地ベビースターラーメン「牛タン味」

 

つまみながら、日本酒を飲んでいたら、

 

YouTubeを見ていた息子が横から手を出してきました。

 

私が食べてる小袋は、「これは、お父さんのだからダメ

 

と言うと、食品庫から箱ごと持ってきて残りの小袋をぜ~んぶ

 

食べられてしまいました・・・・

 

時々、、、ちびちびとつまんで楽しんでいたのに~。

 

こんちくしょう!!!

 

追記:土曜日の朝、これも食べられてしまいました。

熊本と東京にしかないラーメン屋のカップ麺。

そのうち食べようと思っていたのに、、見つかって朝食

として消化されてしまいました。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。