何を買ったか?

 

これです。⤵

富士市周辺での名物、「田子の月」最中びっくりマーク

 

たまたま名古屋駅の名鉄百貨店に期間限定で販売してたのを、見て

 

懐かしくなり買いました。以前は半分のサイズで栗が入っていたものも

 

あったと思うのですが、今はない様子。

 

昔、函南町で働いてた頃、よく食べましたし、お土産などでも重宝しました。

 

あ~テンジンヤのおでんも食べたいな~(黒はんぺんが特に)

 

沼津の富久屋のイタリアンロールも食べたい~

 

今度、横浜の実家に行くときは、寄り道しよう!

 

 

 

**************************************

息子の問題行動に対してどう対応したら、どうなったか?が本になってます。

 

 

妻が癌になり私たち家族に起きた、あれこれを書きました。

 

 

 

 その結果、テレビ取材を受けました。