最近はまってる人のブログ♪♪

子育て4コマ漫画とか、断捨離お片づけ系のブログも好きなのですが、

この方、
声優の、野一祐子さんのブログにハマってます!

一度見ると止まらない…夜中2時くらいまで見てしまう(笑)

表現とかも面白いし、のいちさん自体も面白い!すごい良い人柄の方なのですよ!なかなかいない逸材!

美味しそうだったり、ためになったり、笑えるモノだったり♪♪そう!笑えるモノが多々(笑)!

あー素敵な方ですー。笑顔もねー話もねーBlogもねー最高ですよ!応援してます!有名になってほしいなー。


このBlog、今の私の癒しです(笑)!!!


↓6月11日のは広告記事みたいですが、受付にのいちさんいるそうです!!!必見(笑)




是非是非覗いてみてください!はまります!読者ボタンを押したくなります!!!


そして、お腹空いてる時には危険かも!
でも、目の保養〜♪♪


うふふ(o^^o)