ルンるるんのるん

ついに10月に!!
月日が経つのは早いなー。
今日は午前中久しぶりに天気が良く♪♪過ごし安い気候で、とてもご機嫌な私♪

身体が動く!やる気がある!!

洗濯ばばぁの私は洗濯しまくりました!

ベビーの服もやっと干せたー!

…が、乾かず…明日も晴れて欲しい!!


え?また台風来てるんすか?雨予報ばっかりやー。やる気が出ないの〜(;´Д`A
豪雨で湿気が多い日なんて、家のなかで無駄に階段上り下りして、歩いて、食器片付けして…


ベビーの部屋(実家)をやっと確保しましたー。お掃除お掃除〜♪♪

おや、まだまだ準備することがたくさんあるぞー(;^_^A
ま、ゆっくり出ておいでー。

予定日は今月6日です。
私はゆったり構えてます♪♪
周りはまだかまだか、と言ってるけど。焦らず慌てず落ち着いてベビーを待ちます♪♪

いやー、胎盤低いって言われてた時は、本当にドキドキだった。出血したら即入院、安静、早産するんじゃないかとか、帝王切開からの出血多量だったら輸血…もしや命も危ないかも…なんて色々考えながら、日々実家にお世話になりながら安静に過ごさせてもらってました。
実家でのダラダラ生活のお陰様で、なんとか胎盤も上がり、正産期まで突入!
もうすぐ予定日〜♪♪べビーも元気!!

と、一安心ですわ。


妊婦生活も悪くないじゃん〜。残り少ない妊婦生活。動きにくいけど、ベビーとの一体感に幸せを感じながらゆったり過ごしたいと思います♪♪