深夜に出血!!

10秒くらい止まりました。

前置胎盤から脱出して、低置胎盤…

まだまだ胎盤上がる期待はできるものの、出血したら即入院!ときいてたもんだから慌てた

まだベビー迎える準備が途中だーーーー(;´Д`A

でも病院TELして行くしかないっ!

寝ている母を起こして病院に着いて行ってもらう。
こういう時の母の行動はメチャ迅速!破水用タオルとカーディガン準備して、タクシー手配して、靴下履かせてもらって(笑)

看護婦さんのTEL等の対応はとても落ち着いていて、こちらも落ち着くことができた。



病院着く頃には出血も治り、結果、胎盤に異常なし。 破水もしてない。ベビーも元気に動いてるー
ということで帰れる事になりました♪

子宮の入り口付近の毛細血管が切れただけだと思うーとの事で家で!様子見てまた鮮血出るようなら来てください、と言われました。

一安心ー。

危うく早産になるところだった…

もう少しお腹で育ってくれーー。

ドキドキな真夜中でした。週末で実家に帰ってたパパに迎えに来てもらい、一安心。

おどかせやがってー(笑)

可愛い奴め❤️

さ!早く準備終わらせて、ゆったりと誕生を待つとしようー。

2日前にパーティ用夜ごはん作って、昼間はベビー服の整理してーって、意外とハードスケジュールだったかな?


毎日バタバタしてて、ベビーとゆっくり話してなかったからかな(;^_^A
お腹にもっと話しかけてあげようと思う。

姫が産まれてくる予定。

予定日まで1カ月とチョット。

楽しみにしてるよー。

もう少しゆったり過ごそうねー


5時頃帰って、10時頃まで爆睡!!!

無事で良かった。

早く名前の候補もしぼらねば!!