この前、3Dマッピングのちょっとした展示会に行ってきました♪♪
テーマは深海〜
みてるだけで涼しくなるー。
{A74E0167-F653-418B-B6C9-032F84192651}
これはパンフレットを写メしただけなんですが。
これだけでも涼しそうじゃらないですかー?

{90F367D1-1C3E-4658-9DEE-50DAC04D2195}

海の中を歩いている感じ♪♪


壁の前で手を振ると魚が寄ってきたり。
壁を触ると花火が打ちあがったり。
壁がこわれて、深海が現れるーという映像をドリンク飲みながら楽しめる場所があったりー。

素敵な時間を過ごせました♪♪



さてさて、9月15日(木)〜25日(日)
シアター風姿花伝にて、劇団ICHIGEKI☆必殺が黄金のコメディフェスティバルに参加します!!

詳細はこちらから↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=59983

我が劇団はグーチーム!イマダトムの面白くてグッとくるコメディ作品をご堪能下さい!

{84504E42-8974-4586-87E5-26E159740878}

チケットはこちらから♪
備考欄に中野の紹介〜と書いてくださいねー(≧∇≦)

毎日暑いですが、身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

織絵