阿佐ヶ谷シアターシャインで、
見てきました!
うちの劇団
劇団ICHIGEKI☆必殺を!!!

素直に面白かったよー。
純粋な子どもの頃に戻りたいなーって思ったー。

面白すぎてねー、出たかったよ。
何役やってみたいかなーとか、考えながらの帰り道でした。
ま、多分私はあの役かあの役に入るんだろーなー。

『JUSTICE!!!』
笑いで涙がちょちょぎれて、前が見えなくなったー。久しぶりにわらわせてもらったよ!!

NK細胞が活性化するね!

NK細胞→免疫力アップ、ガン細胞を退治するらしいよっ!

喫茶戦隊マモルンジャー!!!


イマダの作品は
必ずその時の心のモヤモヤを晴れさせてくれる台詞がどこかに入ってる。

すごくいい台詞のチョイスなんだよー。

舞台セット、衣装も一つ一つこだわりがある↓
{87A09955-C936-4CD4-A92B-4D349996B55B:01}


缶バッチも全てイマダの作品☆☆☆
{017F797F-ACB7-493B-9FD1-BF7FB3B6855C:01}


ジャミT!!!
これ、普通に外です着れるよー。

{FEC4DA88-6155-4933-B455-644B91E7369B:01}


まだまだ弱小劇団ですが
役者も脚本もどんどん洗練されてきて
確実にレベルアップしています!!!


次は2月予定!!

キャストで出てみたい方大募集です!!

ichigeki.ichigeki@gmail.com

までご連絡下さいませーー。




今日、イマダと精算&今後の打ち合わせします♪♪♪