あらあら、いつの間にか9月。

一年ってはやいー。

この一年は毎日が新鮮で。
すごく充実してましたー。

新しい出会いも沢山!!

毎日があっという間で気付いたら夜、なのですが…これって充実してるってことね!


さて、金曜日から近所のお祭りがやってたので、夕食食べてから盆踊りに参加してきました!

{D117B5FC-33DF-4CB2-BFAB-94B92D7AC7B7:01}
写真は子供達の踊る曲ですが、ちゃんと大人のもあるんですよ♪

久しぶりに踊ったー
…けど、結局1曲のみ…(ノ_<)

もう少し早い時間に行かなきゃだなー。


くーーー!踊りたいっ!ダンスしたい!身体動かしたいっ!!
また、来年だねっ。


{B4215D08-8BA8-4DA0-8420-19F59431A3BF:01}

お神輿も昼間は練り歩いてたようで、チラッとだけ見ました!

公園での盆踊り大会しか知らなかったから、道路塞いでのお祭りは、流石東京だなーと

踊ってたらマンホールとか、歩道のキワでこけそうになる(笑)



下のお花はとある、素敵な女優さんに誕生日メッセージを送ったら、花束画像をいただきました♪

こんな素敵な50代になりたいなー。



{BFC11681-DF04-4D90-8E41-E803D559A988:01}

久しぶりの日記でした。




織絵ニコニコ