すっぴん見せられる?ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中
久々ブログネタ!

すっぴん
見せられます!むしろほぼ毎日すっぴん(笑)

でも
出かける時にテンション上げるために部分メイクはするけどー。


就職仕立てのころ(随分と昔だな~…)は
女性の化粧は制服着るのと同じように義務だと思ってたー。

でも
結局職場に着いたら汗で流れて
服につくし…
化粧なおし出来なきゃ化粧がヨレて、すっぴんよりも見せられない顔になってたと思うと恐ろしー(⌒-⌒; )


今はちゃんと出かける時にチークと眉毛とシャドウつけるくらい♪♪

大分時間的にも経済的にも楽になりました♪♪

 

夏は紫外線と冷房でダメージが起こりやすい季節!
お手入れしなきゃ!
スチームあびたいっ!!
毛穴の汚れ取りたい!今すぐ取りたい!

…明日取ろう♪♪

先日ピーリングだけやったけど気持ちよかったなー(#^.^#)



すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」