カラフルで綺麗~♪♪

やってみよーかなー。なんて考えてたんですが、
↓↓↓
コレ、パスタだよねー。
{11F09B09-A9BD-4DF3-92F9-472E9F3C9147:01}

いや、美味しそうなんですよ。

でも、思い出すのが…


壺パスタ…(⌒-⌒; )


養成所の同期に、上演実習の稽古中は弁当に必ず壺パスタ持ってきてる人がいたなーと、ついついおもいだしてしまうのですよー。

彼は割り箸を半分に割って、瓶にぶっ刺して持ってきてました…(⌒-⌒; )

バイクに乗ってくるから鞄の中で転がってもふたが開かなくていいらしい…そして密封してあるから衛生的(笑)
合理的(笑)

休憩になると、みんなの注目の的でしたー。
今日のℹ︎氏の壺パスタは???

学校中噂の壺パスタでしたー。

中身は綺麗じゃなくて…なんていうかー
お好み焼きを焼きそばで混ぜたもののようなーとか。

パスタにロールキャベツにいろんなソース混ぜたもの…とか。

や、基本色は茶色系でしたね(⌒-⌒; )

味は、なんとも言えない…でも食べられないことは無かったなー(⌒-⌒; )



彼は時代の最先端だったんですねーっ😁

先取り過ぎて、分からなかったなー、まさかちょっとしたブレイクを起こすとはっ(笑)


壺パスタ、面白い同期の思い出です♪♪♪

いまも元気にソーランおどってるかなーーー?!