昨日、スペアリブを買ってきたので、一晩タレにつけて今日の晩御飯に!!


と気合い入れて夕飯の支度をしていた。

スペアリブ自体は美味しくできたのだけど
他のメニューが…(⌒-⌒; )

大根サラダ

冷蔵庫の中に残っていた野菜で
ただの野菜炒め~カニさんソーセージをのせて~

もやしのナムル

大根と卵のふわふわお吸い物



~~~

お吸い物以外はテキトー料理(笑)

スペアリブに気合い入れすぎた(笑)
野菜炒めなんて
ソバを入れたら焼そばだもんね!焼そばのソバ抜きだよー(笑)



え?写真?

スペアリブがあまりに良い焼き色がついたので
アレに見えてはいけないと思ったのと
ソバ抜き焼そばが悲惨だったので
アップしてません!

ネギでも乗せたら綺麗だったかもねっ!(笑)

味はまあまあ
ご飯に合う感じでした♪( ´▽`)

つまり
濃過ぎたってこと(爆)




ま、お腹いっぱいになったらかいっかー♪♪






おまけ写真♪
{80A43340-EA1F-492C-BABF-3FEE8DCDA421:01}
大阪のソウルフード!
たこ焼き!!!



レタスを混ぜ混ぜしていましゅ!↓
{CF4BDF09-B68D-48F3-BEA2-07B953BFB51C:01}