私は現在役者もスタッフもお休み中ですが、所属劇団の公演のご案内です!!
お時間ある方はぜひぜひ見に行って下さい!!

劇団ICHIGEKI☆必殺の7月公演
「Full Of Liars!」
夏にぴったり!
孤島でのサスペンス!ハラハラドッキドキの2時間をお楽しみください!

☆場所☆
新宿シアターブラッツ♪

東京都新宿区新宿1-34-16  清水ビルB1

(1Fは100円ローソンです。)


☆日時☆2015/07/02(木)~05(日) 

02(木)19:00

03(金)14:0019:00

04(土)14:00~*19:00

05(日)13:00~*17:00

平日昼・日曜日夜缶バッチプレゼント






料金
前売り2500円
チケットはこちらから↓↓↓

私のメルアド知ってる方は直接連絡下さいね♪♪

チラシ↓どどーん!
{ECCBAEE8-B669-4679-AD39-37BB84961AC2:01}

{197CA062-5337-48F3-9A46-77828D3F802A:01}



🍀あらすじ🍀
穏やかな波音が聞こえる、砂浜の綺麗な小さな孤島。
どこかのお金持ちの私有地であるらしいその島は、一部の限られた者だけが上陸できる。
そこにあるのは森と、別荘らしき小さな家だけだ。
その閉鎖的な雰囲気から、いつしか島にはアレコレと噂がたち始める。
「夜な夜な叫び声が聞こえる」
「誰もいない筈なのに人影が見えた」
「何人もの人が消えているらしい」
「あの島には悪魔が住んでいる・・・」
日本にはおよそ馴染みのない「悪魔伝説」があるその島は、
ある種の者達にとっては聖地として、また、別の者達には興味の対象として、ひっそりと知られていくのであった。
・・・そして、そこにビジネスチャンスを見出す者もいた。
アイドル戦国時代に新しい可能性を探して島に上陸するアイドル一行!
Youtuberとしてアクセス数を伸ばし暮らしていきたい若者達!
無人島の管理人!
そして・・・謎の人物・・・

劇団ICHIGEKI☆必殺がお送りする、怖いような笑えるようなサスペンス!!
この夏!貴方もこの島に上陸してみないか!




過激なシーンもありますので、苦手な方は要注意!!
ご容赦下さい。

私もチラッと劇場にお邪魔する予定~♪♪