大好き神戸!

実家なのですが。

やっぱり東京より空気が良い気がする。

海があり、すぐに山がある!そして川がある!
神戸はパン菓子が美味しい!
閑静な住宅街!
都会に出るのも、すぐ!!
買い物もしやすーい!!


ただ、車があった方が更に便利なのです!

私…運転出来ませぬ(⌒-⌒; )10年以上乗ってないって怖いでしょ(⌒-⌒; )


でも…車…運転したいな( ̄ー ̄)



話変わって

人には産まれた使命があるとおもうのです。
それがどんな人でも。

私、一つははっきりわかったのです!

その使命をまっとうするために様々な手段をつかって、全力を尽くす!!!
そして!やりたい事も絶対やり遂げる!!

人生充実させる為に!!

使命をまっとうして、色々楽しむのです!!


よし!見えてきたぞ!
つき進むべし!!


文章中央揃えにしてみました!

うふふ。
しばらくこれでやってみるのでしゅ!