■アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去
(読売新聞 - 10月30日 18:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1391316&media_id=20

今日稽古を終えて携帯見たら従妹からのメールで訃報を知りました。。。


本当に偉大な方でした。 残念でなりません。。。


3か月ほど前にPACは辞めたのですが、私は5月の28日に声をかけて頂きました。「もっと大胆に芝居しろ。」「舞台もいいけど、マイク前に慣れる事もしっかりやれよ」


と。。。



携帯で検索すると出てくる野沢代表のお元気だった時の写真。。ピンクのパーカーは私たち9期生の卒業公演稽古の時に、主役のぺリクリーズ役の男の子が提案して代表にプレゼントしたもの。気に行ってくれて、毎日着て下さってました。

お年で入退院を繰り返していらっしゃり、いつかはこんな日が来るのだとは思ってましたが、早すぎました。。。



野沢代表には本当にお世話になりました。すれ違いざまにいつも声かけて頂き、励まして頂きました。感謝感謝です。大好きです。ありがとうございました。



11月の舞台、中村隆天さん演出のもと☆大胆☆に芝居してお客様にめいいっぱい楽しんで頂けるように頑張ります。



ご冥福をお祈りしています