毎日稽古稽古、頑張ってます!!!

11月劇団浪漫狂さんで出演しますので、お時間よろしければ是非見に来てくださいませ♪♪♪
めちゃめちゃパワフルで熱くてオモシロイ芝居を造られる劇団さんです!!

劇団浪漫狂第30回公演『プロモーターズ』
☆日時☆
11月17日(水) 19:00
18日(木) 19:00
19日(金) 19:00
20日(土) 14:00/19:00
21日(日) 15:00

☆場所☆
恵比寿・エコー劇場

☆チケット☆
前売り 3800円
当日 4300円
☆内容☆
クローバー東京都内にある芸能事務所『セラヴィ』に舞い込んできたダンスユニット移籍の依頼。弱小事務所の社員たちは突然の大仕事に胸を躍らせるが、この話がきっかけで彼らは大変な事件に巻き込まれる!芸能界の裏事情と戦い続けるプロモーターズ!浪漫狂版ハートフルコメディー、第30回公演にご期待ください!(主宰・演出:中村隆天)

めちゃめちゃ面白くなってきてます♪♪稽古中も笑い笑い!!!!
特に笑いにはこだわってます。
私はプロモーター達が売り込みにくる先の会社の人等、チョコチョコ出る予定です♪♪♪
面白い役をさせて頂くので、ぜひぜひ観にいらして下さいませ~
中野織絵

nakano-orieさんのブログ-101016_2008321.jpg