全世界の愛されたい人へ贈る

宇宙からのメッセージ




全9回にわたって

愛に覚醒するシリーズ投稿を

Instagramで先行リリース


ブログでもご覧いただけるようにまとめました!


🔻🔻🔻


#6


【Love 〜Friends】


あなたがパートナーシップを築こうとするときに

友人がアドバイスをくれることがあります


あなたのことを思い、あなたを好きな人ほど

賛同も、反対も強く発言されることが

あるかもしれません


パートナーの言動や判断に

心が傷ついて囚われている時ほど

友人からのアドバイスを

無意識のうちに

自分本位に解釈してしまうと

誰々が言ってたからな...

自分の意思や意見を正当なものにするために

票を集めるような聞き方に偏ったり

「自分軸を持つ」とはかけ離れて

パートナーと向き合うというより

自分を押し通すことになりがちです


友人が言った言葉を印象でキャッチするのではなく

どういう思いや考えなのかを確認してみると

捉えた感覚と違う意図だとわかるケースもあります


それは、それだけあなたが

何かに傷ついてしまっているサインです


もしかしたら

あなたのことを大好きな友人は

傷つきすぎたあなたへ

共感したり思いを寄せたことで

その言い方になっているのだとしたら

誰も、何も悪くないことを

パートナーや自分が悪いと

着地してしまっていないか振り返るために

当事者ではない友人という存在は

宇宙から与えられた尊い存在であり

あなたらしさを取り戻す糸口になることがあります

と宇宙は伝えています




この投稿を目にしてしまった方は

いよいよ愛に目醒めます


この投稿を見た後から

次々と

いかに愛しているのか

いかに愛されているのか

知ることになる出来事が起きます


うまくやろうとしなくてOK

完璧じゃなくてOK

何度間違えてもOK


今、ほんとに賛成されましたか?

今、ほんとに反対されましたか?


どうか、繊細なバイブレーションを

見逃さないでください





 

愛され講座

(全3回 1回 2時間)

対面/zoom

80,000円



 

この投稿が胸の真ん中に響いた方は

是非、公式LINEよりご予約ください




🔻他にもあります!オススメMenu🔻

・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング

120分35,000円


・ボディフィールド ®︎ワーク

60分15,000円


・ボディフィールド®︎セラピスト養成講座

(全6回 1回 2時間)

350,000円


・ハイレイキ講座

(全3回 1回 2時間)

マンツーマン:150,000円

グループ :130,000円




 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ