目に映るすべてはメッセージですが

その中でも目の前で起きたできごとは

太線、「」、下線を付けたような

強調されたメッセージだと思います


✍️内観がしんどいときはこちらをご覧ください


宇宙や守護霊が

あなたに何をどう伝えているのか

気になる方も多いと思います


(おかげさまで毎月霊視のご予約をいただいてます。受けてくださった方、ご紹介してくださった方、ありがとうございます。)


これが正解だと探すより

実際に目の前で何が起きて

それをどう感じたのかを

シンプルに言語化できるようになると

宇宙や神仏、守護霊たちの

意図をキャッチできます


この記事では、具体例として

私の身に起きたお話をさせていただきます

偶然にもこの記事をご覧になった方は

潜在意識が引き寄せたのかもしれません


宇宙や神仏、守護霊たちの

意図を受け取る方法に関心の高い方は

どうぞ、最後までご覧ください


🔻🔻🔻



どうしても髪を切りたい時ありませんか?

急にどったの?


私は、衝動的に動いてしまうのですが

美容院はその中でもトップレベルに

行き当たりばったり参ったり


今切りたいし

今じゃなきゃダメなんです

予約しても明日の私はどう思うかもわからないので

予約日まで楽しみが増していく感覚が

美容院に関してはゼロなんです


そんな衝動が大阪移住目前に湧いてきましてね

こんな時に湧いてこなくてもと

自分に呆れているのに

指はサクサクホットペッパービューティー

その日行ける美容院を探しても

ピンとくるところなかったんです


皆さんには

「それは今日じゃないってことじゃないかな?」

と平然とした顔で言わせていただきます


けどね自分のことになると盲目でねなんつって

目視できない領域まで高く棚上げできますので

簡単に踏み間違えてこれは尚更行かねば!って

そりゃもう解釈音痴になってしまうわけです


その日は、えっと...それ、どこ?

東京生まれ育ちなのに

全然見当がつかないほど

馴染みのない土地にある美容院に

行くことになりました


予定よりだいぶ早く着いてしまったので

散歩でもしようと思ったら

気になる神社があり行ってみると

君の名はの聖地だそうで

外国人観光客が多かったです


おいおいキミキミ(私)

気になるとか言いだしたけどさ

キミの潜在意識はミーハーだね!なんて

笑っている場合じゃありませんでした


美容院に向かって歩いていたら

人霊とこっくりたちが溜まる一角に出くわし

除霊、除霊、緊急除霊!

最後に残った人霊はおじいさんでした


並々ならぬ後悔があったので

レイキしながら

そーですか

そーなんですね

と話を聞いている内に

雨が降ってきました


大阪行っちゃうし

なかなかここにも来れないだろうから

こんなタイミングでお会いできてよかったです

みたいな挨拶を最後に

おじいさんにも上がっていただきまして

美容院近くのカフェで

予約時間まで雨宿りしました


ノリで前髪にストレートパーマを

当ててもらうことにしましたが

結果的に大失敗でした


マイルドで居させて



 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ