あなただけは
あなたが何をしてきたのか
理解してあげてください



2024年は
3月20日が
春分の日です

この投稿をご覧の方は
大開運の扉の前に立っています

扉の前にいても鍵を開けて
一歩踏み出さなければ
何も起こりません





リストアップのイメージはこちらです




○どんな些細なことでもOK
○人と比較しないでOK
○途中経過でもOK
○50項目以上、上限なし

あなたがしてきたことを
リストアップしてください

書き出しながら
全力であなたの人生を
肯定してあげてほしいです

自分を肯定した上で
ひらめいたことを行動に移すことが
ぱっかーんの開いた
大開運の扉を一歩踏み出すことになります

ウルトラハッピー
ミラクルゲート
フルオープン

✅リストアップしたから褒めてほしい
✅それでいいよ!と言われたい
✅書いていて不安になった
✅確認してもらわないと不安

に該当した人はどうぞ
インスタのDMで教えてください!



3月20日21時まで限定で
してきたことリストを
一緒に完成させましょう😌✌️







 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ