いち人間として

私がしていることを

霊能者として見ると

アウトだったので

聞いてください




前回のブログに投稿直後からご感想いただきました


✍️その日はメッセージに溢れていました


この日、デートをしていたのですが

私、彼氏ほしいじゃないですか

その人とデート中に

色々なスピリチュアルサインを

見たわけじゃないですか

宮古島から帰ってきたら彼氏できました

とか言いたかったんですかね

それをGoサインと決めつけて

解釈し続けたら

デートの夜からめちゃくちゃ

心身しんどくて

金縛り寸前の硬直が始まりました


コロナに罹患した時に

匂いも味もしなくて

生の大根を梨感覚で食べていましたが

その夜は、気持ちよさゼロのオーガズムみたいな

体が次第に硬直していきました

イクイクイクが

逝く逝く逝くとか

そんなの要らないわけですよ


目の前に起こる事象を

紐解くときに

思考だけで解釈しようとすると

それは予め用意した

自分のほしい答えを肯定するサインだと

受け取ってしまいます


自分の本当の気持ちと

リアルタイムに湧く感情を

抜いて結論づけてしまうと

宇宙からのメッセージも

お守りさん(守護霊)からのメッセージも

見落として聞き逃してしまうんだからね!

と自分に語りかけました


体が硬直するのは

何かを決定的に

ムリしている可能性があります


何をどうムリしたのか内観したいと思います


焦って

ろくなことはない


マイルドでいさせて







 

随時受付中の個人コンサル

 

 

大阪、東京で随時開講


 

ご予約、メニュー詳細はこちらからどうぞ