運気爆上げ

2024年

全人類

共通のテーマ

大発表



※ご要望にお応えして、各項目下部にお薦めメニューをご提案させていただきました。私かもと思った方は、是非ご予約ください。




⭕️2024年は木の年
2024年は『甲辰』(きのえたつ)
新しい始まりや成長を表します。
変革や新しい方向性への移行、大きな振動から芽吹く姿を表し新しいやり方で体験していくことが運氣を味方につけます。
⭕️木の年はエアリーさが優勝
木の氣を満足に取り入れられている目安
・歌い出しそうな気持ち
・踊り出しそうな気持ち
サムネイル

[オススメ]
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング
・ボディフィールド ®︎ワーク
※月一のメンテナンスがオススメです


⭕️今年のメインテーマ
 

[自分をいかに生きるか]


◎やり抜く
その日のモチベーション頼りにしない。
やる、やり抜く。
◎できることをやる
満を辞してやるより、まずやりはじめる。
今すぐできることをやる。サクサク次に進む感覚。
やってみた先で選択することを初めから迷わない。


サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成講座
・ハイレイキ講座
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング


⭕️2024年は、体感がとても早い
思ったよりも先に進んだり、広がったりする気質が特徴です。自分がどの方向を向いているかがものすごく重要な年回りになります。あなたの言動は本当に愛からくるものですか?と自問する習慣が、あなたらしい選択に繋がっていきます。
サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)
・愛され講座
・霊視
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング
・ゆりかご整体+カウンセリング



⭕️今までの自分で居られなくなる

プラグイン、アウトが大きく行われる年。
前例のない、全人類お守りさん総入れ替えになる年。
サムネイル

[オススメ]

・Actual Journey(コンサル)

・霊視
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成講座
・ハイレイキ講座
・2024年夏至のお話会(6月21日予定)



⭕️新しい自分に生まれ変わるマインドで過ごす
異なる着眼、回路、情報の連携、言動の順序に意識を合わせて結果を待たずに切り替えて次に進みます。
もう済んだこと、もう納得したこと、もう結論が出たことを再度覆して見直すことが起きます。
 極端な例に見舞われ、落差や誰か何かと差がすごいあるように感じることが起こる。そういうコントラストを見させられているのは、自分がいよいよ本当の幸せに向けた取捨選択を自分の中で決めてくださいという宇宙からのお知らせです。
サムネイル

[オススメ]

・Actual Journey(コンサル)
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成講座
・愛され講座
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング



⭕️自分を木に見立てる
どういう環境、お世話が木を健やかに育てるかを考える視点が運氣を呼び込みます。
自分を癒し、養い、育てる。
それに時間とお金を費やす。
木の年は音を司るので見聞きしたものが、そのまま自分の波動に変わりやすいので、どのような人、もの、場所で時間を過ごすかを決めることがとても大切です。
サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成講座
・ハイレイキ講座
・霊視
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング



⭕️対人関係
自分の予想外、本意ではない相手の感情を推察して敵意や反対していると決めつけるのはやめる。どんなことでも、どんな距離感の人でも確認をしてみる。相手の思いを自分で決めつけない。

「自問自答ワーク」

大切な人は誰ですか?
大切な人を大切にできていますか?
大切な存在だと伝えていますか?


繊細な人は月一この自問自答ワークしてみてください。

セルフケアに限界を感じたら早めにご予約ください。

サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成講座
・ハイレイキ講座
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング


⭕️いよいよ自己否定は時代遅れ
責める、咎める、罰するをしていないか徹底チェックしてください。
相手の話を指摘、否定、改善を求められていると真っ先に捉えてしまう癖がある人は、自分を癒すツールや時間を持たないと、特に苦しく感じる一年になります。
サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)

・ハイレイキ講座
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング



⭕️集合意識が強くなる年周り
・言われないの不安
・焦燥感
・悲しみ
集合意識をキャッチしている可能性があります。

地に足が着いていない感覚が出てきたら、自分を実況中継をしてグランディングしましょう。
(今、どこ、誰と、何してる)

▶︎思案の外に答えがある
ルーティン、ジンクスに囚われないようにしましょう。
→過去の成功も失敗も今年からはただの思い出です。

▶︎切り替え力
悲しみにふけったり、センチメンタルになるのは今日だけと割り切りましょう。
→切り替えないと見えないことがあります。

未来を想像するとネガティブな感情を感じていたり、自分がいかにできないかを自分に刷り込むのは、幸せになる資格や条件を、自分に課せているようなものです。


サムネイル

[オススメ]
・Actual Journey(コンサル)
・ボディフィールド ®︎セラピスト養成
・ハイレイキ講座
・ボディフィールド ®︎ワーク+カウンセリング


あなたの2024年が幸せで溢れますように


 
講座のご案内


 

初回の方はこちらをご覧ください👇