オシャレに興味の無い10代後半のお兄ちゃんに着て欲しい服 | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

オシャレに興味の無い10代後半のお兄ちゃんに着て欲しい服

オシャレに興味の無い10代後半のお兄ちゃんに着て欲しい服

おにいちゃんはロッカー?!'

なかのひと|2008年09月07日 08時07分

11オシャレポイント投票する

オシャレマスターオシャレマスターオシャレマスターオシャレマスターオシャレマスター
ボトムストップス
18,900円131,250円

合計金額:150,150円

このコーディネートはオシャレマスター~めざせトップスタイリスト~で公開されています。




今月のお題『オシャレに興味の無い10代後半のお兄ちゃんに着て欲しい服』に対して選んだ僕なりのコーディネート(サンプル)です。
ボトムスがちょっとイケじゃん?て思うのですが、どうですかね?