気づけば金曜じゃんね | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

気づけば金曜じゃんね

やることねーし。
食べる気もしねーし。

ダンレボ(のPC版のフリーソフトのステップマニア)でもやるかな。
最近、プレステのマットに繋がるようになったし。
最近、浜崎あゆみとか、安室奈美恵とかの曲をダウンロードしまくったので、そういう耳に慣れた曲でダンレボみたいに矢印に合わせて跳べるのです。
楽しいよ!


一人だけど。


先日、誕生日だったもんで、サークルの仲間が遊びにきて、一言
「すげー家。ゴージャスだねぇ」

えぇ、確かに、うち、中庭に噴水あるのです。
あと、入り口にシャンデリアもあるし・・・


だけど、一人モノなのです、自分(苦笑)
一人モノはあんまり予定もなく、週末でも静かに一日過ごしているのです。
ダメじゃん。

あーあ、仕事でもするかなぁ~