恋をしたいと思う瞬間は…というか、「他人のセックスを覗くな」をようやく見たのだが… | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

恋をしたいと思う瞬間は…というか、「他人のセックスを覗くな」をようやく見たのだが…

他人のセックスを覗くな、をようやく見た。
感想は、そんなエロくなかったけど、エロかった。つうか、直接的な描写は少なかったけど、キス一つでも凄くエロかった、というか。女性のもつ本能も凄いと思ったし、蒼井優の若さや葛藤も良かった。
でも、何より凄かったのが、永作博美。アラフォー…ていうの?アラウンド40で、こんなに女性の魅力を生き生きと出せる人って少ないと思う。魅力が老けてないんだ。ヘタしたら、20代の子よりも脂が乗ってる分、上回ってると思う。成熟しているのに爽やか、で、かつ、後をひくようなマッタリとした感覚がクセになる・・・というか、もう敵わないと思った。
松山ケンイチは、普通ぽかったけど。あれは、永作さんにマジやられてたって感じだったな。ところどころ(意図的なのかもしれないが)セリフが棒読みに思えて仕方なかったし(監督さんがOK出した以上は何らかの意図があったのだろうけど)。

ま、その映画が、すんごく良くって、で、キスっていいなぁ、て思った。

今は、しばらく恋したくないっていうか、面倒だしーって思っちゃうんだけど、でも、あのキスみたら、いいなぁて思った。エロビデオじゃ、あんな気持ちにゃならんよな。
あんな人が相手なら恋したい!て思えるかもしれないや(笑)

世の中には、彼氏ほしいて女性と、彼女ほしいて男性がいっぱいいるのに、どうしてこうもうまくいかんのかねぇ。みな、要求が高すぎるのかしらん???

恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中
本文はここから