IKKOさんとか、あの手の人が苦手だ。 | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

IKKOさんとか、あの手の人が苦手だ。

IKKOさんが、運命の人と出会うと胸が痒くなる、と言ってるそうだが、どうでもいい。
そもそも、なんで、この手の人がTVの露出高いんだ?見てて不快と思う人も少なくないと思うんだが。まぁ、出てきたら、チャンネルを変えればいい。いくらその番組が楽しいと思っていても、この人たちが不快ならそうするしかないだろう。
ま、それはいいんだが・・・マスコミはわかってるのかな。不快って思う人たちが少なくないことを。それと同じぐらい彼ら(彼女ら?)を好意的に受け入れてくれる人がいる以上、視聴率が取れる、と思っているのだろうか。

あんまり人のことを悪く言いたくないが、芸能人はTVや雑誌などの露出が高いので、嫌でも目につくことが多いのだ。不快だし、それをいつまでも我慢しなきゃいけないかと思うとウンザリする。
どこが不快か、大した理由は無い。正直おもしろくないのだ。面白くないから、次第にTVも見なくなる。たまに見たら、こういう人がいる。うんざりだ。

オレは、IKKOさんを見ると、背中が痒くなるよ

不快な人が出てきても気にしないでスルーしていたいと思うし、実際スルーしてきてるんだが・・・いつまで続くのですかね。この手のわけのわからん芸能人の存在をいつまで許してるんでしょ。


IKKOが豪華なドレスで登場「運命の人と出会うと胸がかゆくなる!」
 2日、「セックス・アンド・ザ・シティ」の大ヒットを記念したイベントがザ・リッツカールトン東京で行わ..........≪続きを読む≫