芸能人のブログって面白い? | タダのブログ:ネット内外からいろいろと

芸能人のブログって面白い?

どっかに書いたよな記憶があるんだけど、芸能人のブログって面白いか?

今日ケーキ食べたのー!美味しそー!!

とか見て、おもろいか?
・・・オレの感覚がズレてるんかな?
役者なら演技で評価すりゃいいし、スポーツマンならプレイで評価すればいいし、タレントなら番組でどういうポジションで何か気の利いたことがいえればいい。

芸能人だからって、その日常がどうでも、ホントどうでもいいと思うんだが・・・

まぁ、それを言ってしまえば、芸能人でもないオレのブログなんて、もうクソ中のクソだってことになっちまうんだがなぁ(苦笑)。

技術系で書いてるヤツは、まだ意義があるかもしれんが、ここに書いてることは、本当に意味がないような気がする。気のせいじゃないな、うん。