ご無沙汰し過ぎていて恐縮です(>_<) | ”A3S Intersection departure All Nippon 787"

”A3S Intersection departure All Nippon 787"

セントレアでの撮影を中心にモータースポーツも撮影しています。

皆様、お変わりはありませんでしょうか??


仕事の方も変わらずに忙しい、というよりは土日も仕事を

するようになってきてしまい、「暇なのに忙しい!?」とよく分からない生活

をするようになってきてしまいました(^^;


ですが、休みの日は相変わらずな生活をしておりますので(笑)



この写真は、失敗写真ですが

今後の自分の腕の上達の為に「記録」として載せることに

したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



”A3S Intersection  departure All Nippon 787&quot;

Canon EOS1D MarkⅢ+EF300mm F2.8L IS USM

SS:0.5sec F3.2 絞り優先AE(AV)/ISO3200



B747LCF(通称:ドリームリフター)のテイクオフを

収めようとしましたが、失敗(笑)


SSが1/4を超えると、更なる技量が必要とされますが

感度を上げればその点は補えるわけですが私のカメラでは

ISO3200が限界で、7Dでないと撮影が厳しいかもしれませんね。



撮影:2012年 8月16日 セントレア(中部国際空港)