は~い

おばんでございます!

今日は気仙沼から下って参りましたよ!

気仙沼では、フジミツ岩商の岩渕社長、斎民商店の斎藤社長、割烹世界の坂本君、旭洋設備の及川社長にホテル観洋の女将さん含めスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

本当にお世話になりました!
ここには書ききれない、お会いできた皆さん、ご声援ありがとうございます!

お会いできる皆様、楽しみにしております!!!!
中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba-気仙沼「割烹 世界」の坂本君と。TG同級生です。


では、


7/13日(土)の日程です!!

☆個人演説会・街頭☆
14:00~ アエル前 街頭演説
19:00~ 野村コミュニティセンター 個人演説会


◎選車1(宮城野・若林・泉)
・8:00~ 榴ヶ岡JR駅前~西宮城野~二軒茶屋~裏柴田~表柴田~成田町~三百人町~五十人町~六十人町~畳屋町~南染師町~文化町~河原町~土樋~愛宕上杉通り~アエル前街頭~中山~北中山~南中山~長命ヶ丘~野村個人演説会~泉

◎選車2(太白区中心)
・8:00~ 仙台駅~五橋~愛宕橋~根岸~門前~鹿野~砂押~西多賀~鈎取~羽黒台~旗立~太白~ひより台~三神峯~金剛沢~八木山~松ヶ丘~若葉町~青山~緑ヶ丘~向山
 

※2台共に状況により変更がございます。選車の現在地の確認は、選挙事務所(022-292-4350)までお電話ください。



それと、


確認です!!


最終日までやりますよ!!!

※参議院比例区に順番はございません
※投票所はアカサタナ順で、それが順番ではございません
※党の総得票数は「候補者名+党名」で、決まります
※そこから決まった議席数が「個人名の多い順番に決まります」



だから、
「二枚目の投票用紙には個人名で中野正志!」
が、大事になるわけです。

では、

天気に負けず!!
マメに水分補給と塩分補給を忘れずに、頑張りましょう!!


ウグイスの米澤さんと、そのご家族との、笑顔に癒されました!
$中野正志オフィシャルブログ「俺がヤル!復興と日本新生!!」Powered by Ameba